SSブログ

4月26日が待ち遠しい! [艦これアーケード]

艦これアーケードがいよいよ26日から稼働します。

私は当日からプレイしに行く予定です!

PC版と同様、最初に艦娘5隻の中から1隻を選んで、最初はその選んだ艦娘が排出されるみたいですね。
最初に選べるのは

吹雪
叢雲


五月雨

だっけ・・・
とりあえず私は電ちゃん一択ですわー

そして那珂ちゃんをその日中にgetできればいいな!と思っています。
稼働店舗を見た感じ、名古屋では設置される店が多いなーと感じました。
シングルカードを取扱うショップも少なからずあるので、盛り上がってくれることを期待します。

カードには同じ艦娘でも 通常 ホロ 中破ホロ と3種類存在し、排出確率 通常>ホロ>中破ホロ となっています。
シングルカードの価格も大分変わってくるみたいですね・・・
那珂ちゃんの中破ホロほしいっす・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。