SSブログ

アイカツスターズの先行稼働 [アイカツスターズ]

4月27日から全国各地でアイカツスターズの先行稼働が始まりますね。
本稼働は5月中旬みたいです。

名古屋市内でも6か所くらいでやるみたいなので、やりに行きたいと思ってます。
アイカツは今までそんなにやってはいなくて、多分50回もプレイしていないと思います。
プリパラはすごいやってたんだけどなぁ。
まぁ、今回アイカツスターズになって筐体も一新されたので、とりあえずやってみようって感じです!

アイカツスターズからはプリパラ同様、オンデマンド印刷(その場印刷)となるのでロール紙による反りは回避できないですね。。やっぱりカードタイプの方が好みなんですが、カードだと配列とかあると思うと印刷式でよかったなぁと思うところも・・・w

ゲームの内容はよく調べてないので、先行稼働まで知らずに行こうかな!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

4月26日が待ち遠しい!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。