SSブログ

はじめまして [その他]

はじめまして、ぴすと申します。

このブログでは、トレーディングカードゲーム(TCG)やアーケードカードゲームについて書いていこうと思っております。

私自身はガチ勢ではないので、上級者の方には役に立たない記事ばかりになってしまうと思います。
初心者や、これからTCG始める方、昔少しやってたけど軽く復帰したいなぁという方に向けた記事を書いていきたいと思います。

私自身、現在進行形でプレイしているカードゲームは
・ファイアーエムブレム0(サイファ)

とりあえずデッキは持ってるよっていうカードゲーム
・WIXOSS(ウィクロス)

最近のTD(トライアルデッキ)買ったから始めたいなぁっていうカードゲーム
・バディファイト

今はもう通用しない数年前のデッキならあるぞーっていうカードゲーム
・遊戯王
・ポケモンカードゲーム
・ヴァイス・シュヴァルツ
・ヴァンガード

といった感じです。
今後もできる限りいろいろなカードゲームに触っていきたいと思います。
このブログで1人でもカードゲームを始めてくれたらうれしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|カードゲームって種類多くね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。